病院!!

昨日は子供の病院でした。(どっかの誰かが健診と書いていましたがちょっと違うような気が…?)当日の朝、車に乗せてもらって行ったのですが、出発がおくれてしまい、車が混んでいて予約時間に遅刻して、しかも車に酔うというW攻撃をくらってしまいました。しくしく。

そのまま昨日は実家に泊まったのですが、久々にクーラーのない環境だったので、すこし辛かった……(ついでにいうとインターネットもつながらない…)

1ヶ月ぶりの実家だったので、少し子供を連れて近所の美容院に行ったり、(そこには時々3ヶ月上の娘さんが来ているのです)子供を預けて散歩に行ったり、ひたすら寝たり(笑)ゆったりと過ごすことが出来ました。…やっぱり見知ったところはいいなぁ…。

そして帰りにも渋滞に巻き込まれ、ミルクで泣かれ、車に酔ってしまった私が心に決めたことは「…今度から電車で行こう…」