土曜日

友人の結婚式のため、東京へ向かう。一度実家に寄って洋服を買って、昼食を食べて、家で化粧品の発掘(普段私は化粧を全くしないので)をする。あまりに久しぶりの化粧だったので、化粧品を前に「どうやって化粧するんだっけ…?」と悩みこんでしまったことは内緒(笑)。
結婚式(式は九州でやってきたらしいので披露宴ですな)では久しぶりに大学の頃の友人たちと会って楽しかった。余興で合唱をしたのですが、3部合唱をしたのがよほど珍しかったらしく「お〜」と周りから歓声が上がってたり。しかし、途中でお腹が痛くなり食事がほとんど食べられなかったのはとても残念。私に高級食材は合わないのか?
2次会のときにはすっかり治ってしまいました(笑)。