はう〜

というわけで、演奏会終了お疲れ様記念なのですが。
台風のせいで「灼熱の夏コンサート」というネーミング(当日知ったのですが)なのにもかかわらず結構寒かったり、きょんを連れてきてもらえなかったりしたのでちょっとボルテージ下がってしまったり。…それにしても今回の練習量とユーホの注目度がこれだけ反比例した1部も珍しかったような気がするのですがどうなんでしょう?実は演奏会をやってて、今まで1部(オリジナル&クラシックアレンジ)では毎年なぜかソロがあって、2部ではなくて「ラッキー立たなくてすむ〜」なんて思っていたのですが。今回は1部の目玉が実は「もっと出して〜」と指揮者に言われつづけるようなものだったので、本番前にくたくたで眠くなりました。…袖で後輩に「でこぴん」されて涙が出るほど痛かったです。