本番

で、その日の朝吹奏楽祭に行くべく出かけたわけですが。(ちなみに土曜から熱は下がってました)途中後輩に会って、ユーホとペットを取り替えてもらったり、お昼を買うつもりだっただったコンビニがつぶれていて、少し遠くまで買いに行かなければいけなかったとかありましたが、結果的に少し早めに到着。弟&副代表にお使いを頼まれたり、楽器の点検(蘇生?)を行ったりして、まず弟の高校OBの演奏を聞きに行きました。…うちらが夏にやったのと同じ曲だったので、あの子はことしの初夏からやりつづけていた訳で、少し同情。
自分の演奏は練習が少なかった割にはよくできたと思います。なんか久々に充実した吹きっぷりってやつ?
もちろん終わった後はそっこうで帰りました。