ネット復活!!

今日は昨日の予言どおり1日かけて冬服の入れ替えをするつもりで乾いた洗濯物をちゃっちゃとたたみ、掃除機かけて、さてやるぞ〜。と気合をいれてせっせとしていたら、お昼前に終わってしまいました。びっくりしたのは、思ったよりも私の冬服が多かったこと。特に上着。買わなきゃいけないかな〜とか思ってましたが、そんなことぜんぜんないくらいです。
で、終わったあと、昨夜旦那がリタイアしたネット接続。…LANケーブル入れた後に電源入れないと取ってくれないことが判明。というわけで、これで時間もお金も気にせずネットができるというわけです。わ〜い。思わず、今マイブームの絢爛舞踏祭のサイトなどをあさってきました。…けど、家事もちゃんとやろうね、私。