絢爛舞踏祭

機関員だと、ヤガミと休憩時間がずれてしまうので、MPKを解雇して機関長になってみました。ニャンコポンを機関員に戻す。…けど、やることたいして変わらないな〜。と思っていたら戦闘に。艦橋に行って「遅れてすいませ〜ん」と言ったら、エリザベス艦長に「ガキ」呼ばわりされてむっとしたり。…う〜ん。他のところに転職するか。機関はつまらん。
そういえば、最近ヤガミと話してると音楽が変わります。あれはガンパレでいう「Hな雰囲気」ですか?野次馬いようといまいとおかまいなしっぽいですが。…けど話してる内容はいつもと一緒…。しくしく。
冥王星がネーバルウィッチに占領されてしまいました。そして光国人も攻め込んできています。パイロット戻んなきゃでしょうか…。