日曜日

お友達がきてソード。マイキャラ「ノエル」(ハーフエルフなのに貴族なシャーマン)がやっと2レベルになったので、少しは戦闘で役立つように。そして、1セッション終わって、2セッション目に突入した頃。
旦那「…寒い」
これ、珍しいんです。冬でもTシャツ&フリースまたは皮ジャンでふつーに過ごしている人なんで。ためしに熱を計ったら38度。
私の返事「隣で寝てたほうがいいよ〜」
というわけで1人脱落。パーティー4人。
その後、預けていたきょんが帰ってきて私脱落。最後の戦いではオートウィスプ。
セッション後、旦那の様子を見に行くと40度。きゃ〜。というわけで予定していたご飯やら次の予定を決めるやらはなしくずしになって、弟さんに旦那と一緒に夜間診療所に行ってもらって、私はタクシー呼んで(免許がない)…と急にあたふたした夜になってしまいました。