火曜日

念のため(?)旦那休み。けど、ずいぶん調子も良くなったみたいで、マッサージに行きたいらしいので、お昼に一緒に駅に行って旦那がマッサージをしている間、私はいろいろ振り込み&来年の手帳を買う。で、一緒にご飯を食べて、そのままきょんを迎えに。
夕飯を作りながら「弟くん呼ぼうか」旦那はこの前のセッションの結果が気になるらしい。その分の材料をきょんと一緒に買いに行って、続きをしようとしたら…
私が倒れました。
いえ、最初は頭が痛いな〜くらいだったのですが、ご飯作れないくらい(続きは旦那が作ってくれました)できても食べられないくらい。
「もうだめ〜」と言って、薬飲んで寝てしまいました。…弟さんごめん。