エリーのアトリエ

マイスターランクに突入。とりあえず扇を作って海竜に挑戦。あわや全滅か、というところで、運良く倒せました。そして、マルローネに再会。ふ〜。クライスとの口ゲンカも見られましたし、とりあえずザールブルグに戻って調合〜、と思ってたらまたケントニスにおつかいに行く羽目に。まぁ、そのおかげで金貨が手に入ったので、残った依頼もできましたし。…あとは、残された時間を使って賢者の石を作れるようにならないと。…しかし、結局賢者の石は作れませんでした。しくしく。エリー、ロブソン村に帰るエンディング。…声付きのエンディングだったのに、おまけがまたでませんでした。どうして?仕方ないので今度はマリーでシアとゴールデンコンビエンディングを狙いたいと思います。