幽霊?

そして、ついついはじめてしまいました。前1回クリアしたことあったはずなんだけど、データが見つからないので始めから。ついでなので、今回はヴィトスとの竜の砂時計イベントを起こす予定。
しかし、ユーディーの話を聞いたヴィトスの「じゃぁ、君は幽霊なんだな?」を聞いたとき、(どこをどうすればそういう結論になるんだ?)と考え込んでしまいました。そしてラステル。…あんな16歳いないよ。と思ったのですが、実際に私の友人に「六道冥子」の性格の持ち主がいたことを思い出し、「…あぁ、いるかもな〜」なんて目をさまよわせながらつぶやいてしまったりして。
メッテルブルグでラステルに案内してもらって、ぎりぎりでヴェルンに帰りました。…お金をためてリサに行こう。