ダブルクロス

3月にやるので、データを作っておきました。ハンドアウトは「復讐者」なのです。そして生まれはまたもや「資産家」。…私のダイスは金持ちになるらしい。たしか、2回ソードワールドのキャラ作ったときも「貴族」だったような。で、これから名前とか、コードネームとか、設定とか決めるのですが…まぁ、気楽に考えよう。
とりあえず、

  • 20歳女性
  • ワークス:UGNエージェント/カヴァー:大学生
  • 10年前の事故(?)の時に覚醒&コントロールしきれずあわやジャーム化?というときに、エージェントに拾われて訓練を受ける。…きっとガケから突き落とされたりしたんです。

…そんなかんじ?作ってるときは色々言ってたんだけど、時間が経つと忘れているもんですね〜。これでGMへの宿題クリアでしょうか…?