エリーのアトリエ

どうにか海竜を倒すのに成功。マリーと合流。無事にケントニス&カスターニェでのクライスイベントも起こし、あとはザールブルグでクライスが訪ねてきてくれるのを待つのみ。
…と思ってたら来ましたよ。なんかエリーの中のクライスはどうもマリーの時とイメージ違う〜。あんな風に他人に頼ったりしないような気がするけど、まぁ、あれも楽しいので良しとしよう。虹妖精になったのも見たし、ケントニスでのマリーとのイベントも見て、やっと、ベストエンディングを見ることができました。ふぅ、長かった。こういう終わり方好きかもしれない。これがきっとうわさの「ふたりのアトリエ」につながるのかな〜って。…全然見つけられないけど。