浦島太郎気分。

今日は病院〜。というわけで雑色の方まで行ってまいりました。
本当は明日だったのだけど、予約変更の時に担当医の先生が曜日移動していることが判明して急遽前日に。ある意味ラッキー。
まぁ、検査結果は可もなく不可でもなく。様子見?
で、終わった後お母さんに電話をしたら「今スパゲティ食べてるのに〜」と泣かれてしまいました。いつもの「検査終了おめでとうラーメン」は嫌そう。結局駅で会った母に「歩く気力と体力があるならマックにする?」と譲歩案を出したら「だったらチケット持ってきたのに〜」とまた泣かれてしまいました。…メールすればよかった。
マックで月見バーガーを食べて、開店前の飲み屋に行って後輩と少し話して、ブックオフで立ち読みして。普段より少し早めに帰ってきました。まぁ、平塚で少し寄り道したらいつもの時間になりましたが。
なんだか今日はいつもよりもいい感じ。(夕飯はさすがに作れませんが)