今日は歯医者に行きがてら、いろいろお買物を。100円ショップで髪止め(お風呂あがりに髪をまとめたかった)、石鹸置き、鉛筆削りを買って、ドラッグストアできょんのおむつと歯ブラシと洗剤を。…きょんには是非とも早めにおむつ離れしてほしいのですが、まぁ気長にいきましょう。
ちなみに鉛筆削りはハンドルを手で回して削るタイプのミニミニ版。「かわい〜!本格的〜!」と思って買ったのですが、家に帰ってよくよく眺めてみたら中の削る部分はよくある普通の鉛筆削りだった。…100円なはずだ。
そして、髪止めはなかなかうまく髪が挟まらない。慣れかな?
そしてきっと最後になるであろう月見バーガーを買って帰宅。…名残惜しい。

ブックオフでたまたま見つけたので買っちゃいました。

DEATH NOTE (6) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (6) (ジャンプ・コミックス)

もともと旦那が買っていたのですが、なぜかこの巻だけ行方不明に。近所のママさんに貸す約束をしているので買っちゃいました。…問題は最終巻をウチの旦那が買う気がなさそうってこと。

そして、こちらは真面目に本屋で。

フルーツバスケット (21) (花とゆめCOMICS (2994))

フルーツバスケット (21) (花とゆめCOMICS (2994))

最初のギャグっぽいのも楽しかったのですが、ここら辺のシリアスさもいろいろ考えさせられますです。…すぐ忘れるけど。