プラレール

本日のレイアウト。旦那作。

昨夜ほとんど眠れなくて、明け方に寝たので起きたらお昼でした。しかもテーブルの下と周りにプラレールが組み立ててありました。
「俺が頑張ったんだから、夕飯までこのままにしておいてくれよ〜」と(こちらは昨日から寝ていない)旦那の申し出により、プラレールをよけつつパンケーキを食べました。…写真が撮りづらいんですけど。そして無理矢理全部入れようとしたらお家の散らかり具合が丸分かりなんですけど。…えぐえぐ。

そういえば、火曜日に蒲田に行くことになりました。偶然きょんをおばあちゃんが見ていてくれる、と言ってくれたので。…ついでにラーメンを食べてこようと思います。