今年の目標?

旦那に「今年の目標は?」と聞かれて答えに詰まった私ですが、(一瞬FF5クリア?とか本気で思った。)今年の目標は「ピアノ曲マスター」にしようかと。
はじめに思いついたのは「大学時代に習ってた曲を弾けるようにする」(きっと今だと指が回らない…しくしく)だけど…。

…こんなに?(つーかこれプラス2台ピアノの曲が5曲入るけど、3年とちょっと大学でレッスン受けててこれだけだったのか、とも思ったり。…けど、週1で7人のグループレッスンだからこれでも多い方かな?他の子たちはどうだったんだろう?しかもうろ覚えだし。)
楽譜を6冊も持ってくるのは無理なので、とりあえずベートーベンのソナタアルバム2を持ってきてみて考えた結果。
テレーゼをもう一度弾けるようにして、その後テンペスト。できるかな?テレーゼは前みてもらった気がするけど、テンペストは初見もしたことない。…まぁ、そうでもしないとクラシックのレパートリー増えないし。がんばろ〜。