昨日の疲れもあったので、できるだけ寝ていたかったのですが、そういう訳にも行かず。…どっちにしても選挙に出かけなきゃいけなかったし。
「今日どうしたい?」と聞いたら、「モスに行きたい」と言われたので、選挙に行きがてら駅までお出かけ。交通費削減(?)のため、私だけ歩きで、旦那ときょんはバスで別行動。…前だったら近くにモスがあったからここまでしなくてすんだのに。しかもその後なんにもできないのでさみしい。
モスでご飯を食べた後、ブックオフでいろいろ見て回って「じゃぁ、買いものしにいくか。」と歩いていたら、旦那の弟さんに遭遇。カラオケに行くという弟さんに便乗して3時間ほど歌ってきました。本当に久々だったので、最近はまったアニソンとかをいれてみたり。昔は3時間なんて余裕だったのに、今日は終わってみたら頭が痛くなってました。…空気が悪かったのかな?