GW真っ最中!

といいつつもう終わりそう…。けど、今年は忙しかったです。
29日にガーデンパーティーゲネプロがあって、きょんと一緒に行ったら、当初出るつもりのなかったガーデンパティーに出ることになって、弟に渡していたユーホが届くのを今か今かと待っていたり。(弟が出るのは現役との合同演奏ではなくて、その後の800だった)
その後のゲネプロでは連れていったきょんがやたらハイテンションで動きまわっていたり。

30日は新しい携帯を取りに行って、その設定に時間を費してみたり。

3日は演奏会当日で朝からホールに缶詰。友達とその子ども達が来ると、隣の公園に遊びに行ってしまったり、ロビーのソファで遊んでいたらセンターの人にこっぴどく叱られてしまったり。(遊ばせるのはよくないと分かってはいるんだけど…センターのロビーって結構広いからいっそのこと子供が自由に遊べるスペースを作ってほしいと思うのはただのわがままなのかな?さすがにリハ〜本番の間中ホールの中でじっとしていろというのは無理だし…。他の団体さんで子どもがいる人はどうしているのか気になる所。…あぁ、他の家族に預けているのか?)

今日はテーブルトークで久々にソードワールドをやりました。今回はガネードの神官戦士&ピアニスト。頑張って宿のおじさんの話を聞いていたらなぜかリーダー扱いされてちょっと困ってみたり。…次にどう行動したらいいのか分かんないです〜、ってかんじ。ダブルクロスでは次々現れたジャームを運良く最初から合流していた相手が「しょっくー」とか言って一閃していたら、あっという間にボスの所まで行ってしまって頑張ってみました。コントローラーも2回使ったし。