この前の土曜日。
午前中にきょんの保育園のミニ運動会。…本来は「親子で遊ぼう」イベントだったので、ほとんどの競技で親も駆り出されて、ヘトヘトになりました。これでも最初と最後のお遊戯以外は旦那に任せたのですが…。
お昼にサンドイッチが出たのですが、きょんの分だけだったので、その後病院に行った旦那と合流して昼食を食べ、少し買いものをして帰るつもりが、急遽南原に行くことに。
夜、ロイホで食べたスイートポテトがとても美味しかったです。

その分、日曜日は休みまくり。起きたのも遅くて、昼寝もできてしまったので、夜きょんが全然寝ませんでした。0時過ぎても寝なかったので、「まずいなー」とは思ってたけど、案の定今朝はぎりぎりまで起きてくれませんでした。