今日もすっかり朝寝坊してしまい、起きたらお昼でした。あはは…。
トーストを食べて、洗濯&洗い物をしていると、旦那の弟さんその2が遊びにきて、旦那とアルシャードガイアの話で盛り上がっていたり。…私は旦那に「封神演義を読め!」と言われてしまいました。央華をやるには必須情報らしいのですが…図書館に読みやすい本があるかなぁ…?

夕方、きょんは旦那とゲームしたり、私とピアノ弾いたりして遊んでいたのですが、「なんか熱いな〜」と思って熱を計ってみたら38度あることが判明。
「休日夜間診療所行く?」
「けど、当人別に元気そうだし…」
ということで、パンを食べた後、くすりを飲ませてさっさと寝かせることに。病院は明日行くことになるので、私は明日は薬局のお仕事おやすみです。あの調子だと保育園もお休み…かな?