誕生日でした。わ〜い。
プレゼントはかなり前に腕時計を前倒しでもらっていたので、ないとおもっていたのですが、金曜に旦那がDSのケースと保護シートを買ってきてくれました。わ〜い。ちなみに私はとても不器用なので、旦那にシールをはってもらったのですが、どうやら上手く行かなかったもよう…。まぁ、ちゃんと認識するからとりあえずこのままで。

ちなみに昼すぎにみんなでファーストキッチンにご飯を食べに行って、その後、弟さん2と合流してカラオケに。…アニソンばっかり歌ってた気もしなくはないけど、楽しかったのでよしとしよう。
ちなみに夕飯はおばあちゃんの家にお呼ばれして、ピザと買っていったケーキを食べました。…偶然とはいえ、ラッキー。