クリスマスプレゼント

ここのところ交替で風邪をひいているので、買いにいけなかったので、昨日無理矢理横浜まで行って買ってきました。本当はサンタさんは「プラレール横須賀線が欲しいの〜」と頼まれていたのですが、ヨドバシにはなかったので、こっちで我慢してもらいました。

プラレール はやて&つばさ ダブルセット

プラレール はやて&つばさ ダブルセット

そして、サンタさんが来てくれない(笑)旦那の為に
ストリートファイターIII 3rd STRIKE

ストリートファイターIII 3rd STRIKE

それと自分にも一つゲームを買いました。
…やたら混んでた。けどまぁ、きょんのラッピングを頼んでいる間にちょうど自分達のゲームが買えたからよしとしよう。