昨日、旦那のおばあちゃんが来てくれていたので、ちょっと駅までお買い物。
「そういえば、来年の手帳の週間リフィルまだ買ってない」とか思って駅ビルを少しうろうろしてみたり(結局買わなかったけど)ドラッグストアを回ってみたりしました。結局駅そばにはいつも使っているおしりふきは置いていない模様。
どうやら大磯のほうにあるドラッグストアにはあるらしいので、今度自転車で行ってみることにしよう。
そして帰りにスタバでキャラメルマキアートを飲んでみたり。…滅多にスタバ行かないからメニューが分からなくて、お店の人に教えてもらってしまいました。…タンブラー持ってる人間とは思えない。なんだか季節メニューのクリームブリュレ?が気になるので今度飲みたいなぁ。