昨日は旦那が休日出勤だったので、平日っぽいのにきょんがいる、という不思議事態に。まぁ、当人はほとんどの時間をゲームに費やしていましたが…だって「外遊びにいけば?」って言っても「いや〜」とか言われちゃうんだもん。
ちなみに今日は旦那と一緒におばあちゃんの年賀状を作りに南原に行ってます。ついでにウチのも頼んだのですが、「写真の処理に手間取りそうだから今日はやめとく。」とさっき旦那から電話がきました。…次いつ行くのでしょうか。ちなみにきょんはゲームソフトを2本(ガンダム無双とseed)持っていったみたいですが、さっきプレステ2の中を覗いてみたら無双が入ってました。…向こうで気づいたときの反応を見てみたいです。