謹賀新年

今年もよろしくお願いします。

とりあえず、今年も元旦はおばあちゃんちでゆっくりと。そして、今日は臨時収入でずっと欲しいと思っていたものを買いました。

がんばる私の家計ダイアリー

がんばる私の家計ダイアリー

今までは家計簿を書いていたのですが、書くのが結構時間かかるのがネックだったので、これなら外出した時とか移動中とかでもできるかな〜と去年の秋頃から思っていたのです。なかなかみつからなくて、いくつか回って、やっと見つけました。帰ってきてやろうとしたら、起動してくれなくて、「え〜!?」と焦ったのですが、旦那がやったら一度で起動。信仰心の差らしい。頑張って続けてみようと思います。