水曜日

東京の病院に転院しなおしました。前の病院で「紹介状送っておきますね〜」と言われたのですが、受付で確認できないと、余計にお金がかかると言われてえ〜、とか思ってみたり。結局外来の方に確認の電話とかしてもらっていたら30分くらいたって、その後診察までに1時間くらいかかって、さらにその後に検査が入ったら結果が出るまでに1時間…終わったら14時すぎでした。その後、お母さんと蒲田のグランデュオでお昼を食べました。…実は初めて入ったりする。いつも蒲田駅は朝早くとかしか行かないので開いてる時間に見に行ったことなかったのです。その後ちょろっとお店を見て、帰ってきたら17時でした。…がーん。で、疲れたからそのまま寝たかったのですが、なぜか家族皆で駅にお買い物&マックにご飯を食べにいくことになりました。