あはははは…

年明けてまるまる2か月放置…笑うしかありません。

で、まぁ、その間何をしてたか、と言いますと…。

「ゲームしてました。」
…いや、他にも薬局のパートとか、家事とか、そこそこしましたが。ここに書いてることってゲームの進捗ぐらいじゃん?
ちなみにひぐらし祭はつい先日(それこそ2〜3日前)目明し編がやっと終わりました。…次はどこに行くのでしょう?盥回しや鬼隠しやらにぽんぽん飛ばされながらも見知らぬ選択肢をゲットするべく奮闘中です。
モンハンは…もう一人で村クエストは進められないので、旦那にG級リオレイア亜種etcを手伝ってもらう気マンマンです。…ちなみにきょんは何かの装備を揃えたくてお金と素材を集めたのに、勝手に自分で違う剣を買って「お金がないの〜」と喚き、旦那に呆れられてました。
後は…2年くらい前に買って放置していた「遥か」をやってます。…あの会話は笑うどころではなく砂を吐きそう(笑)。あと、前から気になっていた「テイルズ」シリーズの最初のやつがPSPで出てたので買ってちまちまやってます。

テイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション- PSP the Best

テイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション- PSP the Best