ランドセル

きょんは今年の4月から小学生です。時の経つのは早いなぁ…。
まぁ、そんな訳で、ランドセルやら机やら文房具やらいろいろ揃えなければなりません。ランドセルは旦那のおばあちゃんが買ってくれることになっているのですが、もうランドセルって残り少なかったりします。夏頃には山のように色が揃っていたのに、もうほとんどありません。きょん自身は「天使の羽根の黒いのがいいの〜」と言っているので、そこまで危機感はありませんが、やっぱりもう行ってこないとなぁ…ということで、明日皆で行ってきます。

ちなみに、3歳時にオーボエのリードをプピーと鳴らしたきょんですが、ここ1〜2年放っておいたらすっかり音の出し方を忘れています。…また失敗リードがあったら下さい、弟よ。