きょんの小学生生活…2日で親がばてました(笑)

保育園の頃よりも1時間も早く起きなくてはいけない(つーか普段が遅すぎ)上に、なかなか起きないきょんを叩き起こし、パンを食べさせて、支度させて…しかもりぃは私が起きたときに一緒に起きてきているので目が離せないのが辛い。
この1週間は集団登校なので、8時前に集合場所に一緒に行って見送って、それからりぃの支度をして保育園。
で、きょん自身は12時前に帰ってきてしまうので、一緒にご飯を食べて、明日の支度をさせて…としていたらこっちが疲れてばたんきゅー。きょんはずっと起きててゲームとかしてるし。疲れてないのか?とも思いますが、やたら甘えてくるところを見ると、やっぱり本人もちょっと戸惑ってるところがあるのかな?と思ったり。