バトン

mixiでバトンを踏みました。GW前のことだったけど、何だかんだとあって、答えるのにこんな時間がかかってしまった。現在のこと書いてもつまらないと思うので、昔の自分を思い出しながら答えたつもり。もっとも、昔のことなんてあまり覚えてないんだけど…
長くなりそうなので、気になる方だけどーぞ。

Q.好きになったら自分から告白する派?
 しません。

Q.好きじゃない相手と付き合える?
 大嫌いでなければ付き合えます。

Q.甘えたい派?甘えられたい派?
 う〜ん…基本は甘えたい方なのかな?

Q.何フェチ?
 眼鏡。フェチとは違うかもだけど。

Q.どんな服装が好き?
 スーツ着ている人が大好きです。

Q.どんな体型が嫌い?
 …あまりにも太った人はちょっと…

Q.どんな髪型が好き?
 …(考え中)…特にない。

Q.好きな人はいますか?
 はい。

Q.友達からの発展はある?
 ある、と思う。その後大変だけど。 

Q.告白はなんて言われたい?
 そこはやっぱりストレートに。

Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
 義理でならあげたし、もらった。

Q.どんな性格の子が好き?
 …優しい人?

Q.好きな人には毎日連絡したい?
 初めの3日間くらいはすると思う。 

Q.浮気されたら許す?
 1・2回目だったら許すかも。

Q.許せる人、何人まで?
 …二人、かな?
 
Q.元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?
 きっと許せる。

Q.貰って嬉しいプレゼントは?
 ブレスレットは嬉しかった。今だったらゲーム。
 
…この後の質問は質問文が分からないから省略。

現在との違いには突っ込まないように(笑)