スラダン

今きょんがなぜかスラムダンクのアニメにはまっています。もともと私が好きでDVDを持っていたのですが、今では時間があればディスプレイにかじりつき。
「バスケの見たい〜!」
「じゃぁ、宿題と明日のしたくとコラショやったらね。」
「は〜い」
みたいなカンジで言うこときくきく。あんなに恐がっていた一人でシャワーもささっと行きます。

「バスケやりたい〜!」と言い出しているのですが、今月からスイミングを始めたばかりだからちょっと無理だろうな…アニメを全部見終って1ヶ月たっても言ってたら考えよう。
それにしてもスラムダンクでよかった。…「テニス始めて手塚ゾーンやるの〜!」とか言われるよりはずっと現実的だ(笑)