大忙し。

今日からきょんは本格的にミニバス開始です。入部の申し込みとか、会費の支払いとかで、私も行かないといけなかったので、りぃも連れて体育館へ。
…りぃが突入したがって大変でした。今度からはやっぱり家でお留守番。
そして、明日は試合だそうです。なんときょんも一緒に行くことに。…出る、とは思わないんだけど、メンバーが少ないって聞いたから、出ちゃうかも。入部2日目で試合って桜木花道以上じゃないか。

で、へとへとになりつつも、午後はスイミング。普段だったら一人で「いってらっしゃーい」と送るのですが、今日からカードを通すので、とりあえず付いていくことに。まぁ、うまくできたらしい。

…お買い物して、帰ってきたらへとへとになりました。来週からどうしよう。…いや、その前に明日7時半に小学校集合がきついかも。早く寝よう。