ゲーム

この前、おばあちゃんがテレビを地デジにしたので、古いテレビが我が家に来ました。…線はないのでテレビは見れないので、PS2専用です。画面が大きくて、迫力!無双2に久々にはまってたりしました。

そして、モンハンは旦那に手伝ってもらって上位まで行きました。今はフロギイの防具を揃えている最中なのですが…上皮が全然出てきません。こんなところにまで私の物欲センサーは発揮されてしまうのか…。

あと、この前きょんがサンタさんから新しいソフトをもらいました。

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 - PSP

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 - PSP

今更か、というのは置いといて。私も少しやってみたのですが、のんびりしていていい感じです。アイルーかわいー。