ゲーム購入。

臨時収入があったので、いそいそと新年の3日にゲームを買いにお出かけ。(…そういえば去年もこの時期に何かを買った記憶が。)本当の狙いは俺屍だったのですが見当たらず。つまんないな〜、と思いながら見回しているととあるゲームソフトを発見。値段を見ると470円。
「…。」周りを見回し、旦那がいないことを確認してから、購入するべくレジに並びました。
結局レジ待ちの間にばれてしまった旦那とこんな会話を。
「…なんでそんなもん買ったの?俺屍欲しいって言ってたのに。」
「だって安かったんだもん!俺屍なかったんだもん!いいじゃんよ〜。」
「いやまぁ、いいんだけど…。」
なんか呆れられてました。あはは。

…ちなみに一度はあきらめかけた本命ソフトも、次の日に中古屋回りをしてゲットできました。これでしばらくはやるゲームに困らなさそうです。

俺の屍を越えてゆけ

俺の屍を越えてゆけ