プラレール

ちなみに日曜夜。

うちのきょんは一般の男の子の例に漏れず、電車&バス好きです。なので、それなりに小さいときからプラレールの電車を買ってもらったり、去年からはレール付きのセットを買ってもらったりして組み立てていて楽しそうです。ちなみに旦那は一緒になってレールを延々とつないで楽しんでる派、私は遠くから見ている派です。(私がやるとどうしてもつながらない…)

そんな折、先週末旦那がものすごいサイトを見つけてきました。その名も「一畳プラレール」。そこに載っていた画像をたまたま目にしたきょんは大はしゃぎで、印刷までしてもらってました。それからというもの、きょんと(休みの日の旦那)は毎日毎日頑張ってレールを組み立てています。…家にも常設スペースとかできちゃうのかな〜?それをするにはまだまだ部品が足りなさそうですが。

ちなみに画像は日曜夜の画像です。きょんがほとんど組み立てていた気もしたけど…どうだったっけ?