今日はとてつもないことをやらかしてしまいました。…仕事に行くのに化粧するの忘れた。
面接したときに「お化粧はしてくださいね〜」って言われてたから毎日頑張って(?)していたのだけど、ついうっかり。そして仕事を始めてから30分後に気がついた(パートの薬剤師さんの顔を見て、違和感に気がついた)ので、化粧道具なんて持ってきてないし…かといってお店のサンプル使いまくるのもなぁ…としばらく迷った挙げ句、結局開きなおってそのまま仕事しました。けど、誰にも突っ込まれなかったなぁ…。気づいたけど言わないでおいてくれたのか、それとも化粧をしていないことにすら気がつかなったのか。…後者だったら化粧していくのやめるか(笑)