わ〜い

とうとうDSを購入。…横浜まで行って買ってきましたよ。

ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】

ついでに「ソフトも欲しいな〜。やっぱりFF3かな〜。12とかタクティクスは本編クリアしてないし…」と横浜に行く前にいろいろ回っていたのですが。結局、違うソフトを買いました。…FF3は次の機会に。そして、ついでに接続が悪くなってきていたPS2のコントローラーと、頼まれもののメモリーカードを。さらに付き合わされて不機嫌だったきょんにもプラレールの部品を買いました。だけど…あれ、どうやって使うのかな?

プラレール 交差ポイントレール(1/2直線レール4本付) R-14

プラレール 交差ポイントレール(1/2直線レール4本付) R-14