そして今日

こんな状態なので、今日と明日はきょんは南原で預かってもらうことに。私は昨日あんなに動いたのに、熱が下がっていました。…薬の成果?これでインフルエンザの疑いは晴れました。…まだ頭痛は少し残ってるけどな。
お昼に一昨日のカレーの残りを食べて、旦那とりぃのお見舞に。コードやら点滴やら繋がっていてちょっと痛々しかったのですが、ぱっと見元気に泣いていました。母乳もよく飲んだし。
その帰りにオリンピックに行って授乳服を買い足しに行ったり(実はワンピース1着しか持ってなかった)きょんのクリスマスプレゼントのラッピング用の袋を買うついでにそれの2倍以上するガンダムのプラモデルを買ったりしました。ガンプラ8個セットらしく、きょんと旦那で半々で作る予定らしく、代金は折半です。…まだ払ってないけど。