同窓会!!

実は土曜の夜は小学校の同窓会。本当はお昼過ぎに雑色に戻っているつもりだったのですが、片付けをしてたり、着ていく服とかどうしよう!?とか焦っている間にすっかり時間が経って、あまり実家にいる時間がなくて、お昼を一緒に食べようと思っていたらしいお母さんに泣かれました。…しかも結局「もういいや、いつも通りで!」と開き直り本当に普段のまま。そのくせ緊張してたのか、電車の中でゲームしてたら酔ったし(涙)。まぁ、20年ぶりだし。それ以上の人もいたし。
実家で幼稚園と小学校のアルバムを発掘して、一度蒲田で幹事の女の子と合流。お茶しながらお話してたら、本来の集合時刻に遅れました(あはは…)。

(誰か分からなかったらどうしよう!?)とか、
(分かってもらえなかったらどうしよう!?)とか思ってて、部屋に入る前に思わず
「怖い〜!」
とか叫んでしまってたけど、思った以上に顔は覚えてて、アルバムのおかげで話も盛り上がったようで、とても楽しかったのです。…まぁ、開口一番、ひどいネタ振りをしちゃった人には申し訳ない。

2次会は念願だった後輩のお店に行けたし、ここのところずっと飲めなかったカルーアも飲めてよかった〜。
ただ…皆に「全然変わってない」と言われて、喜んでいいのかな…と少ーし首を傾げてみたり。むぅ。

終電の時間があったので、一番最初に抜けてきてしまったのですが、懐かしいせいか、とても気分がハイテンションでした。
…まぁ、家に着いたらりぃが何故か起き出していて、一気に現実に引き戻されましたが(笑)