ここのところ日記を書く気力が…。

ちなみに今日は産科の病院の腎臓科に紹介状を持って行きました。はじめの受付で何故か30分以上待たされ、診察前に更に2時間以上待って…。いっそのことお昼を食べに出ようかと思ったくらい。それなのに実際の診察は5分で終了。そんなものだと分かってはいますが、ちょっとむかつく。しかも専門の先生が木曜日には来てないそうなので、月曜日です。…できたら一度ですませたかった。更に次の予約はきょんの誕生日だということに病院を出てから気づいた。がーん。
その後、そばのジョナサンでお昼を食べて、伊勢原まで歩いて、平塚までのバスも途中で降りて家まで歩きました。…とてもじゃないけど体が持ちません。まぁ、腎臓科の方はお昼に診察なのでゆっくり行けるし、伊勢原から病院まで歩いていけそうなのでそこはいいかな?